プランテルEXは市販で買える?東急ハンズ・ドンキ・ロフトを調査!

プランテルEX市販されないのはなぜですか?!

残念ながらプランテルEXは市販で買うことはできませんので店頭にわざわざ足を運んでも絶対に売っていません。

東急ハンズ・ロフト・イオン・ドンキホーテなどの大型デパートと全てと、ドラックストアを全店調査した結果ですので間違いないです。

プランテルEXをこれから試してみたいと思われている方は正規店で最安値の公式サイトがおすすめです。

ここでは、プランテルEXが市販で販売されていない理由について述べていきます。

プランテルEXが市販されない4つの理由!

値段が高くなる

プランテルEXを市販で販売しようと思えば全国の店頭への配送料がかかります。そしてそれに伴う人件費・卸販売業者への仲介手数料がかかるので、ネット通販よりも価格が高くなってしまうことは間違いありません。

人気の育毛剤の多くが市販よりもネット通販の方が安く売られています。

ネット通販は人件費などのコストが削減できるのでそれだけ価格を抑えることができます。

全額返金保証がなくなる

ネット通販ならではのサービスが全額返金保証ですよね。

万が一、頭皮に合わなかった場合には商品代金は全額返金します。

購入する側としてはほぼリスクがない制度です。

市販で販売された時にはこの制度は成り立ちません。

市販の育毛剤を買う時に、本人確認などしたことはありませんよね?!公式サイトが購入者の情報を把握しているからこそ成り立つ制度です。

プランテルEXが例え市販で販売されても私なら全額返金保証のあるネット通販から買いますね。

高品質な育毛剤はネット通販が常識

プランテルEXに関心があるということは他にも色々と育毛剤関連に詳しい方ではないでしょうか?

調べてみるとすぐに分かることですが、人気となっている育毛剤の多くはネット通販のみで販売されています。

人気となっているということはそれだけ効果があるということですので、高品質な成分を丁寧に配合している商品に違いないです。

高品質な育毛剤は大量生産されていない・できないということが市販で販売されない理由として挙げられます。

1つ1つの品質を確かめながら丁寧に作る高級育毛剤は1ヶ月に製造される個数が決まっています。

もちろんプランテルEXもそうなので、全国の市販で販売できるほど大量生産されていないのです。

定期購入してほしいから

薄毛ケアには一定期間時間がかかります。

3ヶ月程度はかかると思って間違いありません。

プランテルEXを1ヶ月だけ使ってやめてしまっては本来の高い効果は実感することができません。

だからこそプランテルEXを定期購入してほしいと販売会社は考えています。

確かに薄毛ケアは最低でも3ヵ月は必要です。

それはそうなのですが・・・

販売会社としてもプランテルEXを1ヶ月でやめてしまわれては困りますよね。

会社の利益を考えると継続して使ってくれる方がいてこそ会社が成り立っています。

育毛商品などはリピーターが売り上げに直結するので、定期購入してほしいというのは販売店の本音だと思います。

 

プランテルEXの悪い口コミまとめ